タマネギが赤怪我にしみる。

代わり映え無くてすいません。

絶賛放置中です。
気休めにバンダナ装備になってみました。DEF+5ですが。
放置しながらHPの残りを監視しつつうみねこやっております。
さすが本格推理サスペンス(謎)死体描写がなまくてきもいよーコワイヨー・゚・(ノД`)・゚・


そんなこんなで昨夜もぼへぼへと放置をかましておりましたら、某ご友人にゲットされました。
inタマネギ畑で捕まえて(こんちぇver。



ねこねこにゃー。
ねこいいですねねこ。最大値と最小値を並べるといっそう引き立つ小さげな佇まいがこうグッときます。
でもゴーレムさん配合済みなので「見た目は猫耳少女!中身はガチムチぼでー!」という素敵仕様でございます。
ギャップ萌えってイイヨネ(ぇ。


あとはつれづれと今度のアップデート内容話とかしてまして、一旦風呂落ち。
何で顔グラや性別まで変えられるって話になるのかしらねぇ(==。もっと先に実装するものあるじゃないかと小一時間。
プロフとか掲示板のキャラの顔写真とか。優先順位、まちがってませんか?(絶望先生風に
装備品のPC修理もめんどいよね。素材や新品持ち込む手間と金かけるくらいならNPCに直してもらうよねーと。
なんというか遊ぶ為の手間ばっかり多くて、純粋にゲーム楽しむゆとりが足りない。
続編なのに、もっとXGみたいにどうしてすんなり遊べないのかなぁ…。


風呂後に再びたまねぎの虜に。
狩ってるとたまにキャラのグラフィックがほぼ一動作づつちらちらとちらつくのが非常に気になるのですが
裏でどんな処理してるんでしょうかね。ログ表示出てないだけで多分色々痛んでるとか土地が痩せてってるとか
そんな感じだとは思うんですけど、見ててちょっとイラっとします(==。むーん。
カルシウムが足りないのかな…。