週末アニメ。

・ハヤテ
今週のオリジナルも相変わらず色々アレでしたね。『見た目はツンデレ頭脳はニート!』ってフレーズが新しくて良い(ぇー
サンデーつながりネタは全然自重してないからキッドとかモロでしたが、今週の闇執事バトルは見せられないよ!君満載でした。
びーふぁいやー!!(謎)…流石にビーダマンはダメなのか…。
それよりも来週の予告が衝撃で布団から跳ね起きましたよ。なんだアレ!あれ見たまんま一輝兄さんと瞬なんだけどいいのか…!?
聖闘士星矢ネタはだいぶ前にキグナスダンスとか予告とかでやってくれてましたけど、これは…セーフ…?(==;
いや、どんなオリジナル話になるのかたいへん興味はあるんですが!!どうしようおろおろ;;


ひぐらし解「祭囃し」
先週に引き続きずっと三四さんのターン!ですね。今週で三四さん過去話はおしまい。
名セリフ「貴様を神の座から引き摺り下ろしてやる!!」が出ました。本気モード羽入の声が結構かっこよかった。
来週からは過去の殺人事件の真相話っぽいですね。解の作画の悟史くんが見られるのを楽しみにしてるのですよにぱー☆


デュエルマスターズゼロ
もう3D勘弁してください…・゚・(ノД`)・゚・
もたない…あんな勝ちゃんじゃテンションもたない…;;
とりあえず続きがやっぱり気になるので我慢して見てますけど、全然かっこよくないし動きがきもすぎて
そろそろネを上げそうです…。