想像してみなさい。

モーニングコールをして欲しい男性声優さんランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/wakeupcall_male/


ぜ…ぜひとも津久井教生さんにキースさま声でひとつ…!ひとつ…ッ!!!(片手で鼻血を堪えつつ
はーはー;;;朝からそんな声で起こされたら死んでしまうわ…!!


もとい。
ランキング内容自体は普通ですね(==。大御所で上位埋め尽くされてますなぁ。
山ちゃんはアリだな…。というか毎朝おはスタで「おーはー!!」聞いてますけどね…。


どうでもいいけど、津久井さんのwiki見てみたら「棺担ぎのクロ」のドラマCDでセン役やってらっさるんですねぇ。
そしてクロの声優さんが高山みなみさんと来て「あらあらこんなところでエミとキース様の夢の共演ねv」とか
うっかり萌え転がってしまいました。すみません色々と(遠い目で。