ふうじんろくとか。

やっぱり初心者モードでもボスよっつめくらいしか行かないよママンはははははー!
でも東方は音楽が好きなのでそれもまたよしです。ちなみにこんてぃにゅーはナシです。
ヒトの弾幕見てるほうが楽しいわー。
相方さんもやっぱり初心者モードしてるんですが色々楽しそうです。
得点の稼ぎ方が分かってきたようで、どうやって高得点繋ぐかとか色々考える余裕もあるっぽいです。
無理無理オイラには無理。せんころの弾幕もじゅうぶん見れません(;ノノ)ヒー


そういえばひっそりとうみねこは終了いたしました。
あれです。きっと時を止めたり動かしたりできる時空使いの魔女さまなんだよ!!!(爆
でもそれだとドアチェーンはわかんないね!!


…相変わらず描写とかがなまっぽくて苦手なことだなぁと思いました。
血を見るのは平気だけど痛そうなのを見るのは苦手だ…。