初音ミクさん。

いまさらですが。
初音ミクさんについては、おおっぴらに騒いでいないもののわりとみっくみくにされています(ぇー
イメージ的にA−E:エモーション・エレメンタル・エレクトロ・エレクトラお姉さまです。分かる方だけで結構です。
緑色の髪で二つ分けの髪で電脳世界の住人でと、ちょっと共通点もありますしね+(’’。
そんな感じでお気に入りのミクさん動画をメモってみます。


初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898


初音ミクが本気で「奇跡の海」 を歌ってくれた(Ver.1.1-Release)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250829


奇跡の海のやつは初めのバージョンのからひそっとずっと追っかけしてました((((’’
完成版を聴いた時の感動ったらなかったですわー(*ノノ)




シグナル続き?の話題。
国立科学博物館で開催中の世界ロボット博に行きたくて仕方ありません。最新ロボット見たいいいい!
日本でヒューマンフォームロボットが誕生するのはあと何年後なのかな…(遠い目。