おされがいっぱい。

今日も門の上で平和を見守っています。

目を閉じると瞼の裏が弾幕の華でいっぱいですコンバンワ。
一過性のブームだとは思いますがとーほー風神録楽しいです(’’*。
がんばってもいまのとこ最高イージーの5面のボスまでしかいけませんががが。
得点つなげられるようにアイテム拾いに行って弾に突っ込むとかありすぎて困る。


さて。
ほぼ1ヵ月の放置を経て、ようやくノッカーフルフェイスが配布されましたね(’’。
とりあえず全垢6個分交換してみましたが、いまだにガチャでもらったおされモノがチャージアイテム欄に残ってます。
どうしようかアレ…。リサイクルチケットとやらに交換しとこうかな…。


ところで今回の課金おされアイテム。実装されてから初めて欲しいモノがありまくりなんですがー!
ポンスにしてやられてるんでしょうかこれは。罠?
分かっていてもここは社会人らしく大人買い す る し か な い の か ・ ・ ・ ?(==;;


そんな餌につられくまーーー!!


しかしあの魚の剣いいですよね。なんという生鮮魚っぷり。名前は燻製ですが、カツオブシ?
ファンタジアのまるそうだとか思い出します。
あまりに良い生っぷりなので、某妹さんがディスプレイの前でハンカチかみ締めてる図が想像できすぎて困りますョ(’’。
どうでもいい事ですが、昔の格ゲーでウラ技か何かで武器があんな魚な人いませんでしたっけ。
タイトル思い出せない…。エアガイツクラウドさんでしたっけ?(==;何かもっと違うゲーの人のような…。
あと傘の剣とねぎ剣もいいですね。ねぎ剣といえばモンスの方の葱剣、ブランディッシュはCGに登場するんでしょうかねぇ。



閑話休題終了とりあえずフルフェイス。


…きもい(ぇ
せめてオールノッカーのフルフェイスだったらよかったのに(ぇー


そして!物欲に負けて!!ゴールドな箱いっこ買って見ました!!



うさみみとうさみみローブ来たぁぁぁー!!Σ( ̄□ ̄



うさみみ良いようさみみ。基本色なのがちょっと残念ですが贅沢言いません。
しかしローブが…残念ながら似合うキャラがいませんです…orz



ので唯一似合いそうなキャラでとりあえず着てみましたが明らかに失敗だだだ;;



手持ち課金キャラの外観は今こんな感じなのです。お披露目お披露目(’’。
カズキャラはもう少し身長大きくても良かったかもしれませんねぇ。作り直そうかなぁと思案中。


しっかし魚欲しいなぁ魚…。1鯖で20万売りの人を見かけましたが瞬殺された模様(==;
もちろんそんな大金もってませんけどねぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


その後、とりあえず満足したので鹿皮をめりめり剥ぐ作業をしてましたらば
ご友人さまよりメールが(’’。クエで貰えるおされをくださるとの事で、意気揚々と街へ戻りました!




…○ュアブラック…?(==;(大いに違います。
格闘家の服♂なのですねー。ありがたくゴチになりました!+(’’
変わりにのっかマスクを差し上げましょうか?と申し出てみましたが、即効キャンセルされましたw
ホントきもいよねアレ。NPCが装着してる分にはまだ笑ってすまされますがいかんせん…。
オールノッカーのマスクください(まだ言うか。