でっかい人と再会。

さぁこっちへおいでフフフ…

週末はお天気に恵まれまして、ようやっと大物を洗濯できました。
布団も干してふかふかのぬくぬくなのですよにぱー☆
おひさまのにおいって何であんなにいいにおいなんですかね〜。


さて。
週末のこんちぇるとさんはほぼ放置メインでございました。


土曜。
朝アニメのおかげでテンション高かったので
朝から意気揚々と防具作成に勤しんでおりましたら、サム氏の警戒警報が発令されました+(’’
ちゃーんす!!Σ( ̄□ ̄ノノこれは見に行かなくては!と街を飛び出して捜しに行きました。
中央フィールドの小麦〜大豆ポイントあたりでデカブツ発見!!



うろうろ

うろうろ

うろうろうろ。


このひと結構機敏に歩き回るんですね!!(’’;
歩くモノとは知らなかったので、面白いなーとしばらく生暖かく見守っておりました。
朝という時間もあってなかなか倒しに来てくれる勇者が居なかったので、



見学がてらちょっと戦闘入ってみました!!



おおおうモフモフ。
モンスのガード上から80近くダメ来て脱兎のごとくログインゲートに戻りましたたたた!!


その後勇者方も到着したので、ご武運を祈りつつサム氏の傍らで警報解除を待っていましたらば。



…ああうん…。
仕様仕様。




日曜。
鹿皮を剥いでは靴やら帽子やら服やらを量産し埋めてはまた剥ぎ以下ループ。
どうせ鹿皮狩るなら、と、岩塩畑で日がな一日緑化に勤しんでみました。



はっはっは。
岩塩畑に見えなかろう!!(得意げに


もともと所々は緑だったんですが、よりふっさふさの満遍ない緑にすべく隙間の地肌見えてる所を
埋めるように狩り&埋めを地味に繰り返した成果なのです(*ノノ)w
この週末で一体何本弓を使いつぶした事か…(遠い目


さて、いつまでこの緑が保ってられるか。
もちろんちゃんと開拓してる猟師さんだっていましたけど、
オイラが見てるだけでも採取しかしてない狩人さん何人か居ましたしね(’’。




その他。
卵から生まれるプチドラ系が可愛いなぁと、ひそかに露店や公式掲示板で売ってるのチェックしてるんですが
さすが嗜好品はお高いですな…。
一匹買っといて、いつか封印作って自分で好きなモンスと合成させたら楽しいかなぁと思ってるんですが
まだそこまで必死に欲しいわけでもないので、露店とか眺めて楽しむ止まりです(’’。
普及したらもう少し安くなるかしらどうかしら。