DMゼロさんとか購入メモ

デュエルマスターズゼロさん。
あんな積極的に勝ちゃんと戦おうとする白凰さまなんて白凰さまじゃない…。
裏を返せば、何をそんなに必死になってるのかと問い詰めたいくらいつんでれ。



…なんだいつもどおりか!(’’。


だってデュエル玉のためだけだったらミミちゃんとかジョージとかいるじゃない。
でもそこをあえて勝ちゃん。喰ってかかる黒城さんちょうシカトで勝ちゃん。
そんなお前とは戦いたくないよ!とか言ってる勝ちゃんにちょっとよろりと来ましたが、
お前なんぞ今度こそ完全に叩き潰してくれるわーな黒さん売り言葉に望むところじゃーと受けて立つ勝ちゃんが
実に年齢的なことですなぁと遠い目になった土曜の朝でございます。


喧嘩を止めて〜二人を止めて〜♪私〜の〜ために〜あらそ〜わない〜で〜♪


頑張れ負けるな白凰さま!!



…どうでもいいけど3Dの黒城さんちょうきもくないですか。
あの胸板は激しく生理的に受け付けない。
白凰さまの髪はあんな短くなったのにあの人だけでろ長いのも納得いかない。




・お買い物メモ

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

07-GHOST (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)



プルートゥも年に一回のお楽しみ(’’*
ヒトと変わらない思考を与えられている未来でも『ロボット三大原則』って成り立つのかな。
感情ってプログラムはロボットとヒトとで境目はあるのかな。
全世界何十億の人間の性格をプログラムするとロボットの人工脳は矛盾を感知して起動しない。
けれどその全てが一つの方向を指し示すと起動する。それが『憎しみ』だと。
ロボットものはやっぱ面白いなぁ。


魔王はひそかにうちら夫婦でプッシュしております。
カテゴリは超能力もの?なのかしらん。
あの普通で地味な主人公と敵役の人の尋常じゃない色気がたまりません(何
お話も十分面白いですので腐な人気出まくってそういうイメージついちゃう前にぜひご一読してみては(’’。