プチとれはん。

絶対ボケたふりしてる(==

何か目が回る…。風邪かなぁやだなぁ(==。


週末、ペットのスキル上げがてらトレトレ東へ遊びに行ってみました。
正式稼動前のおされオンラインでひっそりと貯めてたMマテ1を思い切って鍵に交換してもらったのです。


いやはや鍵つかう箱開けるの今更ながら初めてだったんですが、
コンチェさんでは箱クリックするだけで勝手に鍵を消費してくれるんですね(’’。
アイテム欄開けて銅鍵のつもりでダゴン鍵ダブルクリックして「この鍵では開かない」とか言われなくて済むんですよ奥さん!
トレハンも楽になったものですなー(*ノノ)w


卵の欠片が出やすくなったという情報を聞いていたのですが、欠片5個も出ました。
ダブりまくりは相変わらず仕様のようですが
てか箱7個中5個とかどんだけ…!!
あと未鑑定状態で出るヤクルトに価値なんて無いわーー!!
その場で飲ませあうのが熱いのに!未鑑定で出たら捨てるしかないじゃないか馬鹿ッ!!


…まぁいいや。


そして昨日。
再びトレトレ東へ赴いてみましたら入り口が塞がってたのでその場開拓で中へ(’’。
再構築も程なくかかって、10Fまで頑張ってごそごそ潜ってみました。
鍵が尽きたところで泣く泣くログアウト。



欠片が橙色の卵2s分と水色の卵1s分そろったので、丁度インしてた某妹さんを呼びつけて運試ししてみました。
橙色1sづつでどちらが運良いかレッツチャレーンジ!




……


こうして人はおばばに殺意を抱いていくのですね!+〆(’’#
橙色のどっちも上だけ残しやがるとはなんたる鬼畜。



水色の卵はくっつきました。
これで一週間後再び殺意が芽生える瞬間が来るんだきっと間違いない(後ろ向き人間。




あと、モンスの魔スキルもようやっと無事Gr6になったので範囲入れてきました+(’’。
でも今のMPじゃ範囲11回しか撃てないっぽいんだけどどうしたらいいのかなママン。