サンタ横暴。

光ってますか天使の輪♪(古

続・クリスマスクエに行ってみました。
どっかの募集PTにご厄介になるとはいえ、一応一度は段取り見ておきましょうかねぇと(’’。


黒トナカイさん探してダンジョン入って、簡単なクイズ3問答えて障害物ブロック押して。
クイズは属性とか種族属性間の優劣クイズでした。楽勝ですね!!(’’*


そして一番やっかいだろうなぁと思ってたキャンドル集め。



…わぁメロン…。
てか懐かしのポルターガイストさんじゃないですか。コンチェver.ではくるくる回ってないんですねぇ。
こいつらがいるってことはそのうちたこ焼きやボムとかも出るんですかねぇ。



そしてこいつら10体みちっと出現して一斉に逃げやがる(==。
この中のどれが魔ダメ無効か物理無効か分からないので、モンスと自分とでばらばらに殴り、
ダメ通ったやつを集中攻撃とかやってたんですが、アクションブレイクが決まったり決まらなかったりで中々倒せない。
先日のメンテで仕様変更が入ったらしいですね。補正引いて30近くダメ与えても逃げられたり、
一桁ダメでも止められたりでなんだかよく分かりません…。うああああめんどくさいいいいいΣ( ̄□ ̄#ムキー!!



ようやくキャンドル5本集めて引換券貰い、サンタさんちへ行ってみました。













……




サンタの正体
1:国王
2:アーメイ
3:ジルたん(大穴)


もとい。



やっぱこのトナカイの発言聞くだに、引換券50枚以上の当たりは雪だるまじゃないでしょうかねぇ。
斜め上予想してクリスマスかむりって手もありますが。でもポンスだからさらにその上を行くかもね…。



出口二つあるっていうから、赤いキューブとあとここの井戸だろうなぁと思って。
















……覗き込むんじゃなかった……lllorz




その他。
いままでずっとスルーしてましたが、R25クエ?の今週の賞品が大変可愛らしかったので貰ってみました。



パルック!!(’’*もとい天使の輪です。
合成できればいいのになー。
せめて銀行くらいには預けられても良いと思うんだ。