つねに斜め上。

今年もあと1週間でございますねぇ。
コンバンワ(’’。今朝の天気予報で年末土日が雨マークで、今日一日うろんげな目をしてました。
雨の冬コミは死ぬ…しぬるよママン…。たすけて…


さて。
皆様クリスマスプレゼントは如何でしたか?
今頃開発陣の斜め上っぷりをご堪能なさってる頃かと思いますが、というか公式でクエ25日までってなってたけど
多分25日ジャストで終わるだろうなぁと思ってたんですがホントに終わっててちょっと噴きましたたた!!
さすがポンスさん予想を裏切らない。50枚以上の靴下から出るアイテムにハズレがあるところまで予想通り。
『○○だといいなぁ』って期待はXG時代から当たったためしないですからー!


しかしまさか本当にトナカイが入ってるとは思わなかった(ぇ。


雪だるま4種がランダムかと思ってたんですが、当たりはトロメーアとトナカイらしいですね。
てか緑の帽子で地属性入ってるのはカイーナだろうと開発小一時間問い詰めたい
トロメーアは紫帽子の水属性だったじゃないかと。何で名前変えるかなー(==。
属性変えるだけに飽き足らず見た目まで偽るのか。いや見た目と属性は合ってるのか…。うーむ。


まぁとにかく。
他の雪だるまは何時出す気なんでしょうね。あとジュデッカとカイーナとアンテノーラ。


さて私はというと、週末日曜日に頑張って引換券50枚集めました+(’’。



じゃーん。
あのクエ結構面白かったです。何がってあの混沌とした雰囲気が(ぇ
何回か回ってるとだんだんテンションが変な方向に上がってきて楽しかった。



仕事場駆け抜けられるLvあれば低レベルでも全然OKでしたね。先日の日記内容は全くの杞憂だったようです。
ようは頭数とアクションブレイク要員!(ぇー


結果はといいますと



こうきて!



こうきて!!



こう!!!!!


わぁ当たりー!!!(ちょっとキョドった。
よかったマッチとかアイテム雪だるまじゃなくて!
ていうかまだ運残ってたのか…。