かもされた。

昨日ママンと某妹さんに新年襲撃されたのですが、
その折、もやしもんを全巻お借りしましてうっかり昨日中に読破してしまいました(ぇ


くっそーやっぱりこれ面白かったかー(==*
以前から気にはなってたんですが、手を出しかねてたんですよね。
オリゼー可愛いよオリゼー


まえちしきとして腐要素があるとお聞きしてたのですが、菌漫画のどの辺に腐が入るのかと
正直思いながら読んでましたら、まさか直球で来るとは思いませんでした。
うん、直球というか剛速球…?


あれもひとつのあいのかたちー!!




その他。
俗・絶望先生ってもう始まったんですね!!
相変わらず作画動画と安心して見られるアニメですばらしい。
OPはまた後から絵が追加されるのかな。また毎週楽しみなアニメが始まって嬉しいです。


デュエルマスターズ・ゼロさん。


待望!待望のつんでれ白凰さまの「でれ」の部分がようやく拝めた…!!
長 か っ た ・ ・ ・ ! !長かったよママン…!!


白凰さまが変わってしまわれた理由が安直すぎて涙出そうになりましたが、そこら辺はお子様アニメだからしゃーないとして
Drマーチさんの「心の底ではお前も勝つことが全てだと思ってるはずだ」なささやきに、
「違うッ!!」と力強く叫ばれた白凰さまの健気なお姿に不覚にも涙出そうになりました。
おーけー大丈夫。私の思考回路も十分安直(ぇー。


でも白凰さまには申し訳ないけど、勝ちゃんの「自分のデッキを信じるんだ」の台詞出た時って大体負け試合な気がするんだ…。


次週、白凰さまはジュラさんに敗北。
がけっぷちでDuってるからそういう展開だろうとは読めましたが、あの笑顔は卑怯だ…ッ!!
がんばって助けてよ勝ちゃん!頼むから間に合って…!!


そういえば先日の冬コミでは、初めてデュエマスの同人誌買わせていただきました。白勝。


…ちょう個人的にわたくし逆派なのですが、
白凰さまがとても大事にされているご本でしたので、大層楽しく読ませていただきました。
やはりよいものです。眼福眼福。