新年のアレとかソレ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もぜひによろしゅうお願いいたしますです。
今年もゆるゆるとマイペースで暮らしていけたら良い事ですなぁ(==。


さて。
2日にこちらへ帰ってきてからすぐに例のアレ開けてみたんですが。


アレ。
開け難いったらありゃしなかったアレ。
てっきりXGみたいにクリックで削ってくスクラッチみたいなのかと思ってたら
開封一発で数字でるやつだったんですもの。
しかも一個ずつしか開けられないわ開けたの持ってると次開けられないわで面倒ったらないですわー(==。


結果をスパッと言いますと


カフカくじ…計50枚
ブチクロネコC…2枚
スノータートルC…15枚



ホクホクくじ…計15枚
帽子…2個
靴…10個



てな感じでございました。



帽子と靴が意外に可愛かったのでおkかな。


マァソンナモノダヨネー!と。
亀くらい当たったらラッキーとか思ってましたが、そんな美味い話になるわけでもなく。
年末こっそり繋ぐの成功してた橙色の卵と青色の卵が無事封印卵になったのでよしとします。


壁l□')<vsオババ7戦中3勝4敗 割られ0!
壁l三3サッ


ヒヨコ大明神にもおまいりしてみましたよ。



チャック基本だよね!+(’’。
多分アレだ。デパートの遊園地とかにある子供が中に入って遊ぶ風船怪獣(ぇ。
頭の上に乗っかってぼよんぼよん跳ねたい。


お年玉のクエ、やろうとは思ってたんですが
袋の中身の報告聞いて、セラルカ行って帰って1000円払ってまでやることもないかなぁと
思い直してやめときました(’’。
せっかくの年に一回のクエだけど、そこまでしてポンスクオリティ体感したいわけじゃないしねーと(ぁ


とりあえずお正月大バーゲン?中の竜砂でも買って大人しくしてます。