ふぃるたりんぐ成功。

クリームトッピングで!

おそようございます。
野菜ジュースと乳酸菌飲料でオナカ生き生き生活してます。多分。


昨日のメンテで待望の海外IPはじきが実装されました!ってことで、
ホントに居なくなってるのかなー?(’’。と 疑って 気になったので試しにインしてみました。


1chの南を覗いて、ああいつもの赤サボ売りの人達居ませんねぇと確認し、
東で露店してる方々にもそれらしき名前居ませんねぇと見回してる最中に、ご友人にゲットされました(’’。


あらあらお久しゅう!と徒然おしゃべりを。
頂き物もしてしまいました。最近貰ってばっかりです先生!!
イチゴクリームの被り物と、緑の奇跡(大)。


いちご可愛いですねいちご(*ノノ)



緑の奇跡は以前アップローダーに効果SS上がってるのを見ましたけど、広範囲の土地緑化なんですかね?
凹んだ土地が盛り上がったりはしない模様ですが、採取物は大幅に回復するらしい…?
とのことなので、今度暇が出来た時に検証してみたいと思います+(’’。


その他色々とだべりんぐ。
発売になった使いまわしもとい再利用宝箱『レインボー』な中身とか
来週のちょっとだしアップデートの予想とか、自慢のガチムチにゃんことか、
閉店しちゃった某せんころで有名なゲーセンの話とか、グレフさんは体力大丈夫なのかしらとか
今度のRev.Xパッチ楽しみですとか



どんだけ目ぇ良いんだサム…!とか。


たまに見かける名前バケな方を除いておおむね海外IP排除は成功した模様ですねぇと(’’。
目障りな看板モンス置く大声で喚く露店妨害する等の迷惑行為する輩が減ったのは大いに歓迎するところです。
素直にぐっじょぶ運営。


来週のコレ!は、見出しの画像がキューだったので普通に『ああペットガチャですか』と思ってたら
何かモンスを☆付きペットにするアイテムの販売らしい?そうで(’’
ていうかそういうアイテムはペット合成券より前に実装するべきなんじゃないかなぁ…。
一生懸命合成してレベル下げたり能力上げたりとかした人がかわいそうです…。


もしペットガチャが実装されたらやっぱ中身はXG時代のクジモンスなのかしらねぇ。
キューとダンプリングとキューピットとパンダと4精霊。



……絶対シルフとノームの名前入れ替えられてるよ間違いない(==。


落ちたあと、まぁ試しに(’’。とレインボー銅箱を2個ほど開けてみましたら
ノッカーとシルクハットが出ました。



…なんだこの色…(==;;