週末アニメ

リアルが忙しくても週末アニメは見逃さない(謎。


俗・絶望先生
マ太郎だいかつやくの回。
マ太郎くらいの突っ込みを入れてくれる人がいまの日本に居ないものか…(苦
絶望ファイトが壮絶にシュールすぎてすごかったです。あれ本編でもいいんじゃないかな(ぇ。
ネタ元のウルトラファイト?を見る時間が無かったので今晩見ようと思います。
EDを今更まじまじと見ていたら、靴紐結んでマントをきゅっと胸元で整えてる先生の手に惚れそうになりました(笑
手の表情ってすごい好き。ぐっとくる演出です。何で女性は男性の手に弱いんだろう…。


デュエマスさん
黒さん乙カレー…!!
あのアニメ切り札先に出したもん負けなマンネリ展開どうにかなりませんか。
あと黒さんにはホント申し訳ないんですがあの電車ぽっぽがどうしても笑っちゃう。クズトレインて。しかもスーパーて。


それとジュラさんが素で勝ちゃんの隣陣取ってたのにも笑いました。ぇっもう隣・・・?
どんだけ仲良くなるの早いんですかあなたたち。
ほんの一戦交えただけでまるで初めから善人だったかのようなジュラさんの豹変振りがとても素敵です。
さすがお子様。ああみえてお子様。おこ…さま…?
あんな積極的アプローチよりもっとそつのないツンデレぶりが見たかったです。


ところであのひと海岸にいたのにどうしてわざわざ高い所へ上ってDuして負けてやっぱり崖から落ちてるんですか。
黒さん落ちても誰も助けに行かないんだろうなぁ…。


休題。
何となくデュエマスさんて今の展開に落ちが付いたら放映終了な気がしてるんですが。
いっそもうオリジナルじゃなくて何事も無かったかのように原作の話にさくっと戻ってくれないかなー。