おいそがし。

週末金曜からこっちリアルでフル回転してましたコンバンワ。
しんどいけど、人間いつかは越えねばならない壁なのです。


フル回転してる傍ら、先週追加されたペット特殊合成のお話がいたく気になっておりましたので
キャラ枠とカバンを拡張して採取放置とかしてみましたよ(’’。
アレ狙いで。



1画面に自分のキャラが2人居る図って非常に不思議です。
噂どおり、2キャラ起こしてもPCへの負荷ってあまり感じられませんでした。
微妙に重い…かな?くらい。
綿花+オリーブ採取では普通に採取終了してしまったので、鹿皮+オリーブにしてみたところ
7〜8s鹿皮剥いだところで画面から大成功の音が!(’’。



おー。
これこれこれです。バケの宝珠、通称バケ玉。
ペットの合成時、これ持ってると使うか聞かれて、成功すると特殊なペットが生まれるとか。
アップローダーに上がってる色んな成功例見ましたが、ダントツに欲しいのはチャボです。
ニワトリ可愛いよニワトリ。


まぁ自分で使う事はそうそう無さそうですけどね。ある程度溜めて、某友人さんにでも押し付けてみようかなぁと。
もっとも今頃きっと黒猫作るために狂喜乱舞しつつリアルマネーつぎ込んで居そうですけどねがくがくぶるぶる。
そういや熊系+熊系の合成でパンダとか出来ないんですか(’’?


リアルマネーも良いけど、ポンスさんはもう少しゲーム内通貨を回収するクジとか実装してくれると良いと思うんだけどなー。
ブチクロネコのクジ通常実装しようよ。お正月のアレ。賞品にチャボと白色レグホン入れてくれればかんぺき!