Rev.X新コス配信

とまぁそういう訳で、プラチナさん発売記念の新コスが配信されましたねー。
買っといてよかったゲイツポイント


ttp://www.grev.co.jp/ronde360/index.html
下の方にて一覧が上がってまする。
B5カラーがデフォルメで皆かわゆすですね(’’* 隊長ちょう可愛いよ隊長w
ファビのA5カラーが死にそうなくらいカッコいいいい!



某つきなさんが動画まとめてくれなかったので(ゎ。ニコ動に上がってたやつ。


今回A5カトが曽我部氏でB5が高山さんなのかしらんね?
アズレウスA5カラーのしっぽの花柄可愛いですよねー(==;
天下第一刀も花柄なのが大変凝ってると思います…。
カットインの赤鬼で笑いすぎて腹筋ねじりきれるかとおもいました!!


パッチ配信はまだっぽいので、どういう調整はいってるのかwktkしつつ待ってますよ!+(’’