大人の事情。

内部諸事情がおおむね終了いたしました。


土日はでろりと家でのびていたんですが、のびついでに『部屋の照明器具を新しくしましょう』と思い立ち
近所の電気屋さんに買いに行き、配達と設置をお願いしました。


電気屋さんが来るまでに部屋の片づけをざっと済ませ『ダンボール荷物とか未だに雑然としてますがまぁOKかなー』と
タカをくくっておりましたが、真のピンチは貼ってあるせんころポスターと壁一面のマンガ本棚だということに
いざ設置を開始されたあとで気付きました。


電気屋さんの背中を生暖かく見守る時間の長い事長い事。


…さて。
そんな土日はマルチ全開で採取放置とか防具作成&埋め埋めをいたしておりました。
街中のチョークらくがきを消す黒板消しが欲しい今日この頃です。


放置している最中にご友人からメールがございまして、またしても頂きモノをしてしまいました。
ノッカーくじの産物。



うわぁ(’’。
ねんがん の チェルしろくつ を てにいれたぞ!
すごすぎます。このエネルギーの向かう先がCGなのがちょっと惜しい気もしますが(ぇっ
有難く履かせていただきますね(*ノノ)w
それとやっぱり持ってた黒猫ちゃんとにわとりも見せてもらいました。
しゃもいいなぁしゃも。チャボじゃなくてシャモでしたね。軍鶏。
特殊合成モンスも良いですが、人型のあのモンスも良いですね。
あれの低レベルって居ないのかなー。


バケ玉がたまってきたので今度押し付けに伺います(ぇ


そういえば槍スキルの一石二鳥もといビリヤードもといビリアルドが実装されましたね。
さすがにあのネーミングセンスは公式的にも良心に訴えるものがあったんだろうか。



中の人も大変だな…。