Rev.X・四次パッチ

CG内でご友人と「パッチ何時くるんだろうねぇ」とか話してたらすでに配信済だった罠(’’。


そんな訳でいそいそパッチ当てたあと公式見る前に各キャラちぇっくしてみましたが、
元々そんなにRev.Xやりこんでないからあんまり分からないという(*ノノ)うひ;


隊長の変更点は大層びっくりしました。
Aの立ちSが4sになってたのもびっくりだけど、Bの立ちS、バリアS、ダッシュSが6sとか何だあれw
砲台!ミサイル砲台だよママン!!リロードが多少長くなってたけどでも砲台!
3発撃ってもまだ3発残ってるとかスバラシイよね!タコ1周目で倒せるかなぁどきどきそわそわ。
でも設置で出る数は前と変わらないのねん(’’。


そうしてひとしきり遊んだ後、公式の説明をようやく見る。
http://www.grev.co.jp/ronde360/list.html


リリが結構強化されたようですねー。あとちー坊も。
もしまたEスポが開催されたらキャラ分布がどんな感じになってるのか見てみたいですな。