流れに乗ってみる。

公式のキャンペーンで『コンチェの話題でハンゲブログを書こう』なるものが始まったので参加してみますよ(’’。
毎週違うお題出されるので、それにそった話題を書くというもの。
抽選でアイテムが当たるそうなので、一回くらいは当たるといいなぁと。
第一回目のお題は『コンチェルトゲートの思い出』。


とりあえず今月23日かな?オープンβテスト兼コンチェ始動記念日ってことで。
一年って早いですねぇ…。
当日の日記読み返したら、去年の23日はヒヨコオンラインでログインすら出来なかったらしいですけど。
まぁあの混乱ぶりも、今思い返せば一種のお祭りでしたよね(==。




一周年、おめでとうございます!!




記念品は迷うことなく砂6時間貰いました。
もれなく配布されるシールって何なんだろう。アバターに使う何かなのかな?
ぶっちゃけハンゲのシステムはよくわからん…(==。