クロスー。

デュエマス・クロスさん。
何となくなんですが、3Dの絵柄が安定してきたような印象。
普通のアニメ絵と顔だけみてればあんまり違和感ない…かな…?


ザキラさまが全力でザキラさまでうわーうわーwとなってました。先週も今週も。
始まって早々に白凰さまとデュエル召されてますが、勝ちゃんパパと闘ったダメージが回復しきれてない模様。
そんな謎液体カプセルにインしなきゃならんほどのダメージってどんだけなんですかって気もしますが。


対する白凰さまはヤエサル様を手にかけた(?)ザキラさまに怒り心頭な模様。
青い瞳の白凰さまに違和感満載ですが、普段冷静沈着なのがヤル気満々でデュエルなさってるお姿も大変よいものです。


「フッ…倒すには惜しい力だ。どうだ?今からでも遅くない、私と…」
「断る!!」


ってザキラさまのセリフぶっちぎって叫んだのが超かっこよかったです。
うひゃあ!ってなりました。うひゃあ!(*ノノ)w


最後の一瞬だけ出てきた黒いお人が
「こんな所にいやがったのか…捜したぜ…」って言うから、この人の白凰さまセンサーってどうなってるのーー!?て思ったら
「ザキラめ」って。






あれ…なんだろうこの胸の隙間風…