名刺ゲット作戦。

GW真っ只中ですコンバンワ!!(’’。
夏かと思うような陽射しにもめげずに頑張ります。色々と。
日付変更線も越えた時間に昨日の日記を書いていますすいません。


そんなわけで昨日はふと、ああそういえばCA名刺交換会があるんでしたっけねぇと
お昼前に思い出したのでコンチェにログインしてみました。


個人的には28日の面子に入ってた女装ルトキャラの人と交換してみたかったんですが。


で。
何処にいるのかなぁとそわそわ探してみましたら、城中庭に居るアフロなCAさん発見(’’。
桜と見まごう立派なピンクアフロな親父キャラZeburantさん。さっそく列に並んで名刺を頂きました。
他にも城の中にCAさんがいるっぽいヒントが全体チャットで流れていたので色々捜索してみましたら



わぁピンク怪獣もといmintyさん発見。
mintyさん隠れレアキャラだった模様です(’’。全然並んでなかったのでさくっと名刺ゲット!
その後城地下ゲートへ向かう階段でKyojackunさん発見。



階段は並びにくいので次からは大いにやめて欲しいと思いました。


並んでる時ちょっと面白いことがありました。
12:14:22 【CA】Kyojackun: 各CA、後30人とさせていただきますー
っていう全体チャット流す時、CAさんキャラがインしてる状態だとダメっぽい。
ちょっとまっててねーってログアウトしてから全体チャット流してました。
あれどういう仕組みなんだろう(’’。



そんなわけで29日11時の部は3名ゲット。




次の18時の回。
ようやく西で発見してみたらすごい列(==;
40分ほど並んでCotukinyさんの名刺ゲットしました。



Cotukinyさんはつんでれキャラなんだろうか(’’。


並んでる最中マルチキャラで他のCA捜索しまして、空いてそうなCAさんを発見したので
すかさず並びに行きました!
並んでる方々がさっき一緒に並んでた人ばっかりでちょっと笑う(;ノノ)いひw



Sigrasiaさん。ちょっとリリっぽいダークさが匂うお嬢様キャラでした。
個人的にはタイプミス出ちゃっても手打ちで頑張るCAさんの方がいいなぁ…。
まぁ人数さばかなきゃならないからそんな贅沢言ってられませんけどね(==;



18時の分は2名ゲット。




次の24時の部は一番人気(多分)のくーやんことQooyangさんの名刺は欲しいなぁと
24時直後から捜索しましたら、列短いCAさんを発見したのでそそくさとゲット。
Zhueghnという方でした。Lv1(’’。
夜遅くまでオツカレサマです!って言ったらぜんぜんへっちゃらだよ!って返しくれたのが嬉しかった(’’*


その後、くーやんさんを探してみたら、これがエライ列lllorz
正直並ぼうかどうしようか悩みましたが、せっかくだし!と頑張って並んでみることに。



魔の交差点。西から来て本列越えて東へそのまま伸びた最後尾と、北へ折り返した最後尾の2つが出来てしまって
どうしようもなくカオスでしたが何とか越えて。



ゲットぉぉぉ!ヽ(`д´)ノ


AM2:00丁度にゲット。実に1時間40分並んだ成果でした…。
でもまだまだ並んでたからな…あれ一体何時までかかったんだろう…ちゃんと残業代でるのかなぁ(==;



24時の部は2名ゲット。
トータル7名のCAさんと名刺交換できました。疲れた…。
CAさん達も本当にお疲れ様でした。中の人が何名なのか分かりませんがあれだけの大人数さばくのは
並大抵の労力じゃなかったと思います。遅くまでご苦労様でした。


これメールで要望とか色々送ったら見てもらえるんですかね?(==*


並んでる時が大変でしたが、発見するまでが宝探しみたいで結構楽しかったです。
GWのイベントってあとデュエル大会くらいかな?
何か期間限定クエとか何かあると思ったけど、コンチェさんの方は何も無いのかな…。