GW補正

週末土日に遠くご在住のご友人がひさびさに遊びに来られまして、
おもてなしたりおもてなされたりしておりました(’’。
片道5時間半の運転ご苦労様です(==。
お土産に産地直送な山菜とお野菜頂きました。物価高なこのご時世現物支給が一番ありがたい事です南無南無。
他のお土産にアキバで仕入れた同人ゲーとかもインしていただきました。


日曜に別のご友人宅へ360箱と共に運んでいただきまして、わらわらと皆さんでせんころやったり
シューティングやったりしてるのを見学見学(’’。隊長とファビの時代が始まるのは良い事です。
斑鳩はいいですよねうん。


その後皆さんでゲーセンへ繰り出して、相方さんのガンダムVSガンダムを興味津々で見守ってみました。
腕だらんだらんしながら高速で走るカプルさんかわゆす。ああいう爪のロボ好きです。ズゴックとか。


しばし遊んだ後に帰宅。
調子がよければフル稼働でおもてなし出来たんですがそれが心残りです(==;
またよろしければ遊びにきてくださいましね!(’’*