購入予定メモ。

今月末あたりの発売モノを忘れないようにちぇっく。


黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)



07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)



黒執事キタコレ!+(’’*
おお振りも大変楽しみです。今月は色々出るので嬉しいなー(*ノノ)




閑話休題
先週末土曜の朝、ご友人に朝ごはんを振舞いつつTVの前で正座してデュエマス・クロスさんを鑑賞しておりましたら
「ああ、そういやねぇさんは腐女子だっけねぇ…」ってすっごい遠い目されました。
心外。


ちょっと新OPの歌詞内容が
『心を強くする〜好きだという気持ち〜それが暗闇を火と光で照らす〜♪』ってやつで
「あらあら火文明(勝ちゃん)と光文明(白凰さま)で意味深ねぇホロリ+(==」って思ってただけなのにー。