お題お題。

【CA】Varkyeさん可愛いよ【CA】Varkyeさん(*ノノ)w


こんばんは。
まさかスタッフ日記で萌える日が来ようとは思いませんでした。
紫ルトっ子もいいものです。あれはよいものだ。
あと街中で見かける今回の魔女っ子服が異様に似合うセディキャラの方とかとか。
ぜひぜひ今度ファンブルグ女装コンテストとか開催して頂いて可愛い服でご一緒したい。


キャラが女物の服着れるのはコンチェルトさんの長所ですよね!!!
と力説いたしたい所存です。


さてな。
お題ブログ3週目を書いてまいりました。


幾分暴走した感もありますが、まぁハンゲだし良いよね(イミフ


今週のメンテで連携コンボが追加されるんですかねぇ。ちょっと気になっています。
まぁ、魔は魔法撃ってないで殴れよ!とか言われる時代にはならないと思いますが…。




別話題。
そういえばテンプレ変更しました。
ちょっと気分一新(?)