手ごわい。

良く分からないまま勤務地が再び神田へ移動になりましたコンバンワ。
ホントよく分からない。お偉いさまの計画はいつでもどこでも机上論です。
人数減っても仕事回せるって会議で言ってたのはどこの口ですかー(==。


さてな。
既に火曜の夜でございますが、すっかり最終週のお題書くのを忘れていたのであわてて書いてきました(’’。
やっぱ一番楽しかったクエはバレンタインのアレですかねぇ。
雪だるま当たってれば尚良しだったんですががが。


先週末は微妙にやる気が出たので、池埋め作戦を再び決行してみました。
ちくちく掘り貯めていた鉱石大放出で武器作りまくりました!!(R2ですが)



ビフォア



アフター




手ごわすぎるー(==;;;;


これでも240本分埋めてるんですけどねー。
それでもコレしか埋まらないとなると、一人の力では到底敵わないということか…。
もっとも人が埋めてるの分かってて採掘に来たイナゴがいたのでそいつのせいもあるかもですががが
いや、武器作成のRが上がればもう少し行くか…?(==;
とりあえず再び敗退しました。たいきゃく〜!たいきゃくぅ〜!!


木材をばっさばっさと刈っていたら巨像が出たよ!!



黄色いお人。相変わらずでっかいなー。最近はあまり冒険者に相手にしてもらえなくて
おまえのかーちゃんでーべーそーって半べそで居なくなっちゃうことも多いですが
今回は相手にしてもらえたようです。


あとべしべし武器埋めてたらグラがバグったよ!!!




……。


池干上がらせたら真面目に池底人でも出てくるのかと一瞬期待しちゃったじゃないか
まったくもう(==。
もし居ても水底で洗濯物干す地底人なんて嫌過ぎます。