既視感。

こすりますか?こすりませんか?

効果体験!特殊アクセサリ全員配布のお知らせ2008/05/21 12:51
いつも「コンチェルトゲート」をご愛顧いただきありがとうございます。


本日5月21日(水)11時時点でコンチェルトゲートをプレイ中の皆さまに、
効果体験企画といたしまして、魔法防御特殊アクセサリーの配布をさせていただきました。


魔法防御などの特殊アクセサリーは今後、正式な実装を予定しております。
どうぞお試しください。


こちらのアクセサリについて、公式掲示板などによる活発なご意見交換、
またはお客様窓口よりのご意見は運営チーム一同でも拝見させていただき、
今後の参考とさせていただきます。

という公式の記事を見て軽くデジャヴを感じた5月の夜ですコンバンワ。


あれは…確かXGのPUK1のクローズドβの時だったかしらね…?(==
重装備にRSSっつーやっぱ魔法防御なステが付加されるってんでテストしてくれーって
やっぱり公式でアナウンスがあって、魔としてちょっぴり複雑な気がしたあの頃あの思い出。
懐かしい話です。



そんな感じで『アラヴィアンキ』と思わず画面に呟きたくなるような耳飾が配布されてましたが
一般人はどうすればいいんだろう。検証してくれるひとにあげるにもTr不可だしのぅ…。


耳飾配布されたのはいいんですけどChargeItem欄がいっぱいで取り出せなかったので(ぇ
金箱とかで引いたいらない装備品とかをさくさくと取り出してチケットに交換し、
初めてスクラッチクジ引いてみました。



高い買い物です(==;;
リアルマネーいくら分だろうこの砂1時間…。


そして懲りずに空いた欄を埋めるように虹箱銅をちまちま買いあさって(ぇぇー



いろいろ引き当てました。
入らないものもいろいろ引き当てましたがまぁまぁかな…。
いつか魚を引き当てたいものです+(==。


そしてアイテム整理して必要度低そうなのを押し付けるべく、倉庫垢をば
久々に起動してみましたらこっちのChargeItem欄も大変な事になってました。



ああ…かむばっくきゃんぺーん…そういやそんなのありましたね…


整骨券なんてどうすればいいんだママン。
あのピンク悪魔羽が似合うようなステキ女装っ子に作り変えるとかか…?