いろいろアプデ。

仲悪い兄弟といえば赤と青が相場(ぇ。

涼しいと生き返ります。
やっぱり暑いより寒い方が何ぼかマシですな(’’。
おふとんぬくぬくしあわせー(*ノノ)


さてな。
昨日のメンテで色々追加された他細かい所不具合箇所とかも修正入ったとかあったので
ほほう!+(’’。とワタクシ的気になってた箇所をちょっと確認してみました。




…うん、直ってない(ぇ


NPCの下にモノが落ちてるとそれ拾うかどかすかしないとNPCが反応しないって奴。
βの時から報告してるのに直してくれないのはもう仕様ということなのか(==;
南地区の銀行員とかまわりに人一杯いるときとかちょっと離れて話しかけたいのに
反応無いと地味にイラっとするんですよ。他の人そんな事無いのかなぁ…。


あと採取中最小化して採取終了してから最大化すると『MPがありません』のボタンが
枠外に移動しちゃうのも直ってない。



これは流石に仕様じゃないと思うんだけどとりあえず致命的じゃないから放置…?
ひょっとしてそれともウチのぱそ様の画面仕様なのか…?(==;;;




あと、街なかのゲートクリックすると行き先選べるようになってました。



元々はこうやって選択しなくてもこういう移動の仕方を想定してたんですかね?
って感じの選択肢さえ出なければスムーズな移動の仕方。
元々何で東西外側のゲートは東西同士しか繋がってないんだろーと思ってたですが
これが正解だったのかしらん(’’。 まさかようやくゲート本格実装とか


あとこれ。



ペットの性格欄がついに実装されましたね。
今現在リログ繰り返すと性格変わっちゃう不具合が絶賛発生中ですので
折角なのでよさそう?な性格に変えてみましたのです。
ヒゲは親分肌以外の何者でもない。だってヒゲだし(イミフ
実際性格が戦闘中の行動に何か影響を及ぼすのかもしれませんがまだ分からないので
とりあえず上の画像な感じで固定させてみました。




新クエとかも実装されたぽいですが、ちっとも始められないんで様子見してます。
また多人数参加型らしいので一度はやってみますよ!
このクエの開始NPCが障害物仕様(キャラが重なれない)で絶妙にじゃまなんですが
きっと今までのクエで、人が集まりすぎるとNPC見えなくなっちゃってたから
文句言われまくったのかなぁと推測いたします!




壁l□')<あとコンボの具合どうですかー?