若干やる気。

mintyさんの顔写真てよく変わる。

ふと、何気なーく気になってとある平日にだけココ見に来てらっさる方のアドレス元を検索かけてみましたら、ちょっとびっくりして噴き出しましたコンバンワ(’’。
2年程前から見に来てらっさるようで今更ですがようこそいらっさいました。
色々筒抜けですね(*ノノ)w
今後ともよしなにお願いします。最近サボってばっかですが。
でも毎月キャラ&カバン拡張だけは課金している不思議。


さて。
武器作成のR上げるには採取人たちのLvも多少上げないと辛いですわね!(’’
と思い立ちまして、週末は微妙なれべりんぐに繰り出してみました。



下水にちまちま1時間ずつくらいで数時間。睡魔に襲われるたびに中断しつつ
まぁなんとかLv9くらい(遅。


ついでに拾ったりぽち袋から出たりする色素R1&2を集めて露店してみましたら
R1ばっかり売れやがるんですね!(’’。へーぇと脳皺。
やっぱクリ付ける用のR1装備染めるのにつかうんですかね?主にバンダナかな。
どうしてクリ装備はR×10個要るんだろうなぁ。平均10個でもいいじゃんね…。
多少出安くなったとはいえ20個30個付けるのやっぱりもったいないよねー(==。


露店の傍ら、オムレツとか虹箱単品装備とかをProf売りして放置してましたら
ちまちま注文メールが入りまして、若干在庫が捌けました(’’。
XGの時はProfオンにしててもminiメールなんてとんと貰った事なかったですが
血反吐吐いてる時に応援メールは頂きましたが
コンチェルトさんでは普通にメール来るので何となく不思議です。採取依頼とかも。
やっぱ初めからシステムで存在してると違和感無く利用できるのかなぁと思ったり。
利用した事無かったオイラがチキンなだけかもしれませんががが!!!


別話題。
Mコイン交換ブツが追加されて、大層物欲が刺激されまくっています。
カモとニワトリ。良いですね。ニワトリってもグレートなアイツじゃないですが。
Mコインちまちま拾い集めてますがまだ200枚ちょっとです。遠い…(==;
でもこの調子だときっとそのうち何十万枚という凄い枚数で追加されるモンスとか
ありますよ絶対!ハンシンくんみたいなやつ!!だっていつでも斜め上ですからー!





……
そういや明日『名刺交換バトル「コンチェファイブ」vs「ルトゲート」』なる
面白そうなイベントがあるっぽいですね。


社会人まる無視な平日の昼間っから夕方にかけてとかこの間の名刺交換会みたいな
人手だと残業代えらいことになるから人少ない時間帯にふぁんさーびす姿勢アピール☆
って魂胆が見え見えのような勘ぐり過ぎのようなどちらにしろ大人って汚いです(ぇ
勿論私も汚い大人です。


…そんなわけで縁なさそうでつまらないー(==。
お財布層はもっと大事にしてください。