続々たまごっち

何か運営さんに振り回されてるような気がしまーす(==。
コンバンワ。やっぱり様子見って大事ですね!
ウチのは現在こんな感じです。



角(’’。


何かアレです。XGのウチのギルモン、まりりんの幼少時代を彷彿させる角っぷりです。
参考映像。



かわいいなぁ。
このモンラボででるかもしれないすっごいレアなモンスの中に、
ギルモン様みたいなのがいるといいですねぇ。


ところで、無課金の接待コマンドが大分省略されてしまったようですが
要はアレですね社会人に優しくなったっていうか大人の都合ですねわかります。
ぶっちゃけ属性は食べ物飲み物で上げろというご指示のようです。
そのくせ飲食で上がる経験値や属性数値は変わらないっぽい。
腹を満たす数値も変わってないっぽいし。
これで腹が空く時間も変わってなかったら真面目に経験値貯める手段が
課金以外おっそろしく時間かかる算段ですね。やるなぁ黒いなぁ。


アップローダーに画像上げてる方々に、課金とリアル時間の割りにあうような
良いレアペットが生まれますようにと願ってやみません。