ほわいと来た…!!

デュエマス・クロスさん。
全然感想書いてなくてもちゃんと毎週見てます(’’。
そして今週のはぶっとびました。


いやもうここのトコ全くといっていいほど白凰さまの“は”の字も出なくて
君らはDrの事ばっかですねてかザキラさまに攫われた白凰さまをスルーしすぎですよと
毎週毎週突っ込んでいたんですが、今週最後の最後で白髪ストレートな怪しいカゲのお方が。
デコのあたりになんか見覚えのあるWのマーク。


にやっというかにかっと笑ったあのお方は紛れも無くホワイトさん…!!!
ぎゃーーーーーΣ( ̄□ ̄;)ノノいやあああああ!!


ややややっやっぱりそうくるんだ…!!
ザキラさまとかQとかPとかXとかYとかきたらやっぱWなんだ…!!!
ひどい><;;;


今回は始めっから勝ちゃんたちと一緒に闘ってくと思ってたのにー;;
凛々しくて可愛らしい白凰さまをかえしてーかえしてくださいー;;



あの黒い人みたいなストレート髪は個人的に大層不評です。
青い目なのは何か複線だったのかしらん…(==;;