第二次雨傘配達クエ

リアル雨ざーざーですこんにちは。
明け方目が覚めてふと見た窓の外、向かい棟の向こうから立ち上る一筋の煙。

( ゚д゚) 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 



かかかか火事…!!!?


こんな明け方じゃ火事気付かないべさ…!!と慌てて雨の中飛び出して行ったらすでに消防車来てました。
相当大きな火事っぽかったですが幸い犠牲になった人とかはいなかった模様で一安心。
ああびっくりした…。




さてさて。
コンチェルトさんの例の傘配達クエですが、音楽箱とATK+の指輪が気になっていたので
再びチャレンジしてみました(’’。
今度はウィルノアに行かなくても良いらしいLv一桁のキャラでGOGO。
それでもセラルカには行かされるんですけどね



日傘かYO(’’。



お前幾つだよってか事と次第によっちゃ君○りこん犯罪ですからーーー!


などなど突っ込みつつ、イールに二回行かされる時点でエルでやるのと時間大差ないなーと思いつつ
無事クリア。10s配達して報酬は巻物とリングでした。
マルチで参加だけさせてたキャラが音楽箱貰ったので、それと道端に捨てられてた箱拾って1〜3まで揃えて
そそくさと合体箱を作ってみました。



開けたくなるね!!(’’*
曲名付いてないのかYO!という突っ込み以外まぁ良しでしょうか。
曲選ぶと、イトケンさんの曲か菊田さんの曲か分かるようになってるんですなー。



確かトレトレのとこの曲。菊田さんなんですなー(’’。
採取とか単調な作業してるときに曲変えると気分転換になりますねー。
でも普通に飽きるとニコニコ流してますが


そんな感じでとりあえず満足。もっかい指輪とりでやるかもしれないですけどね。


たまごっち。
出てくるモンスが既存モンスなのは予想通りなんですが、
まさか属性がまるで反映されないとはさすがに斜め上でございましたので、
成長率早目魔法唱えてもうさくさく終わらせる方針に変更^^
だってもう無課金お世話コマンド1sで3%溜まるかってとこなんですもの。
火栗食べさせたのも意味無いとかやってられっかーーーヽ(`д´)ノがーーー!
まぁ反映されないのは多分ある一定ランク以下なんでしょうが、無課金組はoutかも。



今こんな感じ。
成長度100行くまでにランク30行くかどーかって感じかな。
あとは細かく育ててマナクリ貯めて一気に1匹育てるとかの方針やってみようかなーと。


ランク100の方にはぴゅあみみとか出て欲しいなぁ個人的に。
しろいうさぎミミック。でもコンチェにはペットアクション無いから出ても見せられないね…;