ほわいとさんご降臨。

いやもう楽しそうにお笑いになられてるのがとても印象深かったです。
君ら白凰さまのはの字も今まで出てこなかったのに何その手のひら返したような心配ッぷり。


ストレートヘアな白凰さまもおすてきでございます。
前髪から覗くわるもの目つき。やっぱり青より碧のがいいです。かえしてください。
大層おたのしそう。ほんとにたのしそうでほっとしました(ぇー。
いつ正気にお戻りになられるのか楽しみにしておこうと思います。


クロスの動画あがってるのかなぁとニコニコ見てみましたら、
いつの間にかチャージが1話から上げられていて小躍り歓喜しました。
パソ様前で正座して見てます。
D


にこにこ^^