べんだー

おそようございまーす(’’。
週末ご友人が来襲召されまして、旅行土産を頂きました。



ハヴですハヴ。本体は入ってなかったYOー!
ストレートで飲んでみたらエライ勢いで火噴きそうになりました。
あれです。色々元気になっちゃうエキスが入ってるんです多分。普通にアルコール度数25度ありますが。
何はともあれ重いお土産ありがとうでした(*ノノ)酒にハズレはございませんので有難い事です。
みみがー突っつきつつちびちびやろうと思います。コンチェルトさん飲酒運転推奨。


さて。
週末ラボからまた☆ペットが生まれたりしました。
ランク14の土っぽい見た目でしたのである意味今回は属性合ってると言えますがー。



まぁ華麗にスルー。
てか生まれないでマナクリになってくれた方が嬉しかったのはヒミツ。


しかしワイバーンがあんなお手軽モンスになっちゃうなんてなぁ…(==。
XGでは生息地のガーズは王宮封印師+開き終わってないと行けなかったし、
行ったら行ったで毒まみれになりつつ3時間捕獲して収穫ゼロとか普通だったし





……XG帰りたいなぁ(==。遠い目




そういやベンダーシステムがようやく実装されましたねー。
てかXGで本来実装される予定だったのにとうとう未実装だった事実は
それこそ華麗すぎるほど見事にスルーされてますが突っ込んだら負けなのでこれもヒミツです。



そんなわけで私もさっそく仕入れて2chの片隅に立たせてみてますよ(’’。



街角けろよん。


おされオンラインの時げっとした半端なおされや虹箱のいらない課金おされとか
防具作成スキル上げの時できた微妙な☆5帽子とか食料とか色々売ってみました。
手数料売り上げの20%てのがちっと痛いですが、高めでもわりと売れますね。
名前の化けた方が買って行ったのがちょっと衝撃でした。何で未だに接続できてるのか問うてもいいですか運営さま


そういや防具って能力値MAXじゃなくても☆5ってつくんですね。非常に脳皺な出来事でした。感心感心(’’。
真面目に防具作成してないのがバレバレです。


たまごっちはやる気が急速に萎えましたのでしばし放置。
欲しいモンスってたぬきとか黒うさぎノッカーくらいしか無いしR80以上なんてとてもマゾ過ぎる。
ベラドンナ見るとシザムさんちのはなこちゃんを思い出します。
…あれはアルラウネだっけか…?(==;






話は全然変わりますが、金曜に生シザムさんにばったり遭遇しました。
「おねーさんこれからゲーセン?」ってまさにゲーセン行くところだったので非常にびくっとしました。
きみは千里眼か!!(’’。



オリゼー迎えにいってたのだだだーー!!
600円で取れれば御の字よねぇ(*ノノ)wふふり。