ゲート開け。

日記の出だしに5分くらい悩みましたコンバンワ。
もう暑いとしか言いようが無い毎日ですがとりあえず生きております。
生きておりますかー?(誰にともなく


週末金曜、ふと気が向いたのでウィルノアゲート開放クエをやってみました。
今までのゲート開けクエと違って、生産低レベルでも出来そうな内容だったのが決め手です。
ていうかコンチェルトさんではどうして生産系キャラもほぼ強制的にレベル上げせにゃならんのか非常に疑問。


まぁそんな感じでWikiを見ながら、手間かからなそうなのをチョイスしつつ進めてみました。



おませな女の子の失くし物を探してきたり



グルメなわんちゃんに☆4ソースをあげてみたり



セレブなご婦人達のお茶会用フルーツをとってきたり



新モンスの模様のキモさにガクブルしてみたり
へへへ…信じられないだろうがこれプッチ系コウモリなんだぜ…



アイテムのDurを白に削って来いって言われたのでMP尽きるまで雑草むしってみたり
しかももくろみ失敗してるし



仕方なく一回戦闘逃げたら白くなった!よ!



無事クリアしました。
ランダムで貰えるという首飾りを運良く?ゲットしましたが
装備できなくてプチショック


そーいや勇者への道キャンペーンパート2で最後貰える天使の輪(ピンク)は、
以前R25のキャンペーンで貰えた天使の輪と同等仕様らしいと聞いて麦茶噴きました。
故意なのかミスなのかは分かりませんが、個人的には『色違いで作れば楽勝じゃね!』とか
安易な作成→配布した感ばちぐんです。だってポn(ry


安易といえば例の一周年記念ログインキャンペーンのアイテムも配られたり配られなかったり
私のとこにもさっぱり配られて無いんですが、こっちも何やらやらかしちゃった感ありありで
今更配りミスしましたって言っても開けちゃった人は開けちゃっただろうし巻き巻きするわけにもいかないし
もうなんていうか個別対応してるのかなー何件あるのかなーがんばってくださいねー!!と
生暖かい声援だけ送っておきます(’’。ゆんゆん。


夏休みも本格的に始まってる最中、来週はコレ!が課金宝箱(多分)のみってのが…。


せめて水着期間限定で全員配布して城中庭にでもプールどーんって作ってばしゃばしゃあそばせてください。
プールがダメなら南の噴水とかウィルノアの噴水に入れるようにしてくれればいいのになー。
あの水がめの口からウォータースラーイダーみたいに飛び出れるの。んで水路にじゃぼーんて。
夏っぽくて楽しいと思うんだけどダメかなぁ。