くろすでっき。

デュエマスクロスさん。


…クロスなデッキはよくわかりませんでした。
勝ちゃんが『龍聖霊ウルフェィス召喚!』て叫んだのがちょっと嬉しかった、かな。


ジュラさんがあまりにも勝ちゃん贔屓でちょっとだけ引いてみましたたた!(((’’
『お前はそんな奴じゃないだろう!』とか、『それでこそ片目のボルシャック使いの息子だ!』とか、
見てるこっちが恥ずかしいセリフをばんばんおっしゃってくれないでください。
てかアナタ最後の方だけ仲良かっただけな気がするんですけど何時の間にそんな深いお知り合いに…?(==


あと、気のせいかもだけど、いつもの火文明カードが赤くなかったような…。
赤と黄色を中途半端に混ぜたようなへんな色。アレが今回の販促物…?
セイントボルシャックとか何だろうねママン。あれが白凰さまが託したかったカードなのかなー。
だとしたらちょっと趣味悪いわ白凰さま…。


そして仲間になった先週と同じくらいさっくりと離脱したジュラさんに
アナタ一体何しに出てきたんですかもしかして勝ちゃん励ましたかっただけ…?
と朝からうろんげな瞳になってみました。
ああいうあからさまにあからさまなキャラ位置はすきくなーい(==;にゅーん。