連撃へんなの。

ファンブルグの美人姉妹(爆

相方さんがキラッ☆で有名な例の曲を聞いたことが無いと申されたので、ニコニコでお聞かせしてみたら
「カラオケで流れてた映像の子は可愛かったのに中の人ががっかりだ!!」と憤慨しておられました。
お友達と遊びに行って歌ってもらったのですが、キャラは確かに可愛かったのです。
今まで相方さんが声優さんに文句つけたとこ見たこと無かったのでよっぽど合ってなかったんだなぁと思います。
実際ワタクシ的にも残念な感じでしたが。



…さてな。


週末そんな訳であまり長い時間インしてないのですが、
Lv10に上げた物理ペットに連撃2種覚えさせて使用してみましたよ(’’


あれ変ですね(みもふたもない。



げし

がし

ごし。


舞も破もGr1で3〜4回攻撃かな?
いや、XGの高R連撃って発動すると確かに待ってる時間暇だなーとは思ってましたが、
他の行動ターンが順次進む今回の仕様は何か画面ごちゃごちゃしてて嫌かなぁと…。ソロな分にはまだマシかもですが。
スキル発動するまでの黄色いバーがやたらめったら速!!のは良いとして、連激中でも敵にタゲられてたら遠慮なく割り込んで殴られるし、
攻撃してる敵に魔法撃ってたら一緒に当たるし、攻撃対象がどっか攻撃しにいっちゃうとその場で待ってるし(==。



連撃っていうか連続攻撃って感じ。
普通に1発ごとにカウンター喰らったりするので、Q高めのモンスのが向いてるのかもしれないですね(’’。
赤サボ入りのウチのトナカイさんじゃちょっと厳しいのかな(==。カマキリ欲しいなぁカマキリ。


その他。
モンラボも順調?です。うみねこ3買ってきました。
何となくオチ予想がついてきましたが、普通速度と遅い速度な成長スピード設定。無課金でどこまで行くかなーと言うところ。
コレでまたデスポットとかサボテンだったら泣けるな…。




そういや紫色卵孵りましたョ!!



じゃーん。
手持ちモンスが☆ペットでいっぱいだ…。


某妹さんの黄色卵はドウデシタカー?(’’。