モンラボとか連激とか

CGのはベロ攻撃じゃなくて耳攻撃な気

大雨雷はイヤだけど暑さがぶり返すくらいなら雨天のがましと思ってしまう
心の弱い今日この頃です。でも洗濯物が乾きません。
こんばんは。あの涼しさの後でこの暑さなのが余計身にしみるわー(==。


さて。
今日のメンテでようやっと連激スキルが実装されまして、
エルでも行けそうな所だったのでらりらりとお出かけしてみました。





ウーズに気孔弾打たれてしぬほどびびったよママン!!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ
リアルでぎゃー!って悲鳴が出たたた!!ぬめぬめー!のくせに生意気なー!



どうして捨てられて埋もれちゃってる地下倉庫にて少年とおじさんがスキル売ってるのか
手の甲腫れるほど突っ込み入れたかったんですがとりあえず二つとも購入。



XGの連激の舞と破みたいな感じかな(’’。
課金しないと覚えられるモンスが今手元にいないのが残念(==。



ついでにも少し先まで潜ってみたらみみっくさんが(’’。
残念ながらハズレだったぽい。薬ちょっとしか持ってきてなかったのでクリアならず。また来よう…。


その他。
モンラボのちょっと気になる調査を拡大すべく、久しぶりに別垢でログインしましたら
すっかり覚えてないハンコインが幾らかチャージされてたのでパーっと課金箱開けてみました。
帽子セットが狙い通りでてニヤリ+(==*
色は微妙でしたが猫たれ耳と袋猫帽子欲しかったのでオーケーです。



残念ながらAVDもHITもついてませんが
残り半端金額で虹箱開けて合成券買って使い切り。


やはり何時貰ったんだか分からない整骨券と整形券がアイテム欄にあったので、ついでにキャラメイクしなおしてみたり(’’。



にあう?(*ノノ)w





そしてモンラボ。
並べて育成してみたり。でも並べると重い…。
天気と気温がランダムだった事実に微妙な驚き。


ウィキのモンラボの項みてると、完全にランダムとは言い切れないんじゃないかなぁというか
分からないことがまだまだ多いよねーと思うんですよ。
もしかしたら実装後しばらく経ってからひっそり調整入ってるんじゃないかなぁとか。
多分調べるごとに労力つぎ込むごとにガッカリ度も増すスーパーポン酢仕様になってるとは思いますが
分からないことを穴埋めしてく作業はまぁ面白いかなぁと。


こういうのをよく調教されたコンチェプレーヤーっていうのかなー(==。
それともただのマゾか


とりあえず現段階チラシ裏。お世話コマンドおにごっこは火水属性でも水のが多いっぽいってことかなー
無属性コマンド連打してるとたまに押しちゃうんだよね…(遠い目
黄色の初期色から水初期のお姿に一瞬なったです。




というわけでモンラボのお供にうみねこ3買ってこなければ!(ぇー