きのこまみれ

秋の味覚です。


うそです食べられないほうです。


去年の使いまわしだーと騒いでおられる方もいらっさるかと思いますが、
去年の今頃はワタクシ吐く血反吐も枯れるような勢いでXGの魔スキル上げしてたので今年が初めてです+(’’。
もうすぐ1年かぁ…しみじみ(==。


わぁいヒゲだよヒゲ!!ちょうなまヒゲー!


とりあえず簡単な方から行ってみることに。



すっごくおいしいと言われてもすっごくおなかいたくなるものは食べない方がいいとおもうんだけどな…。
どつキノコに頭突きされ、ダンジョンでは針床タライ毒トラップにまみれつつキノコリーダー3匹を助けに行くことしばし。





どーして君達は皆口裏合わせたようにキーアイテム足元に落としてるのかと(’’。
リーダーは皆エリンギスタイルなんですね。他のキノコより背が高いのがリーダー素質なんでしょうか。


そんなこんなしつつボス前到着。



で け ぇ w w w


最大の目当て、ヒゲキノコどもは残念ながら簡単ルートの方では出ないらしいですね(==;
仕方ないのでボス前でしか出ないという噂のダネマッシュ狙いで。



いっぱいでるのね…。



2〜3戦目でゲットしました!幸先いいわぁ(*ノノ)w
この調子で残り2種キノコのカードもゲットしたい所です。ゆくゆくはヒゲどもも!
どこまで運が続くでしょうか。


同じようなカード狙いの人々がたくさんいらっさって、床がキューブとか色素だらけで凄いことになってたので
拾い集めて換金しまくってみたりもしました。良い小遣い稼ぎですわーこのクエ(’’*


なかなか楽しいので封印してたキャラ&カバン課金して本腰入れてやろうかと。
罠だらけのダンジョンもR1R2R3の宝箱がいっぱいあって、鍵もってきたら開け放題っぽいしね!!
R3の箱なんて通常ダンジョンじゃまだお目にかかれるLvじゃないのでうきうきしますw


公式のTOP絵のごとく皆が目の色変えてダネマッシュ狩りしてるから、
そのうち良いDropのやつがお手ごろ価格で買えないかな〜ともくろみ中(*ノノ)