続きのこまみれ

どこのエンディングシーンかと

きのこと秋鮭の炊き込みご飯おいしいです(^q^)
秋だいすき!!


コンバンワ。
週末こっちお出かけしてみたり人としてありえないようなトラブルに巻き込まれたりしましたが
一応元気です。事実は小説より奇なり。


期間限定ダネマ祭りに参加すべく、レベル上げ中だった職人予備キャラを即席封印に仕立て上げて
いそいそとダネマLv1ポイントに赴いてみましたYO!



ドコモダケもとい、中ボスもでっかいですね(’’


ボス地帯にのみ出現するダネマLv1の出現率は結構良いとの話だったので特に気にせずうろうろしてましたが、
始めの3〜40分程まったくエンカせず(==;睡魔に襲われそうになってたころにようやくLv1に遭遇しました!!



わーみっちり(’’。


減らしてからじゃないと痛いですねぇと地味に数減らしてたらペットのカウンターでLv1のHPが減る減る;
慌ててカード投げるもかすりもせず、初めてのダネマLv1はそのままお星様になってしまわれました…。
ハハハ。そんなものよね・゚・(ノД`)・゚・


盟約上げないと金ペットは厳しいんですかねぇと思い立ち、下水に篭ってカード投げまくる事小1時間。
無事R10までもってって再びLv1ポイントへ赴いてみました。
ペットのカウンターに悩まされつつも何とか成功!



びぎなーずらっくってやつですか(*ノノ)
その後もちくちく捕獲を進めましてこんな感じに。









この4匹を捕る間にカウンターやら削りミスやらで11匹ものLv1がお星様になってることは秘密です。
Drop12とか13とかはいらないなぁ多分…。
XGと違ってペット欄からドラッグするだけでペット消せるのが何となく違和感なんですよねー(==。


捕獲中にご友人からメールが入りましたので塩梅を返信しましたらば
封印の仕方があまりにもったいないとのお叱りを受けまして、前衛間接武器での捕獲を指南されました。



お叱りとともに頂いた装備。
ありがとういつも本当にありがとう。逃げで装備が痛むのが嫌とか貧乏くさいこと言ってるから甘いんですね私(==;
裸じゃ前衛まったく張れない即席魔封印ですいません。頂いた装備で前衛頑張ってみます。
ペットのカウンターで70ダメ耐えたLv1を自分のカウンターで殺した時は流石に泣きましたしね…。


お返し?にダネマLv1ポイントのまめちしきをお教えいたしました。
お互いもっと低Drop捕れるといいですね!!(’’。




…そういえば救出ルートのボス倒してびっくりしたんですが



傘の裏までちゃんと作りこまれてるんだよこいつー!
しいたけの裏みたいなひだひだ!!こんなとこまでこだわってダレが喜ぶんだよもう!!
良い仕事してるなこんちくしょうw