Wさん絶好調。

デュエマスクロスさん。ひさびさですが毎週ちゃんとTV前正座で見てます。
何か大詰め感ばちぐんで番組終わりそうな気がしてきました。


俺と白凰のクロスデッキでホワイトお前を倒すー!!と頑張っておられた勝ちゃんですが
切り札先に出したもん負けなお約束全開でやっぱり負けてしまわれました。残念。
セイントボルシャックさんの一撃で割れてしまったので、山札から10枚をシールドに重ねるのってどんな意味あるのか
素人にはさっぱり分かりませんでしたが、とにかくホワイトさんの2連勝。いや、前回は一応白凰さまかな?(==。


そんなこんなで満を持してザキラさま完全復活なされましたが、やっぱり満を持して黒城さんがご登場召されまして
何かすごい曰くありげなセリフでザキラさまに吠え付いてましたが、
番組残り数分でさっくり負けてしまわれて余りの不遇っぷりに思わず涙がでました。


おかわいそう。前作の扱いよりさらにお可哀想な黒い人。
あれじゃ殆ど空気です。一応ザキラさまに『黒い死神か…』って呼ばれてたのが救いかもしれません。
一応そういう認識は持ってもらえてるのね!とまたほろりときました。


お前も父親同様デリートしてやるわー!との事ですが、
相打ちで死にそうになっていままで培養液?でぷかぷかしてたのはどこのどなたですかザキラさま。