購入メモとか。

黒執事3話目は乗り物酔いでダウンしてしまったため見れず(==;ぐぬぬ…。


デュエマス・クロスさんは、もうトトの顔見飽きたよママンと呟かずにはいられませんでした。
ザキラさま曰く次は無いとのことですので、さくっと勝ちゃんに負けてもう二度と出てこないといいなぁと思いました。
あと闇眼のひと(名前失念)はおかわいそうな人っぽいので黒の人と仲良くしたら良いと思います。
案外仲良く出来そうな予感!!


あと白凰さま成分が足りない(個人的に。


OPの新しいカードの名前がまた舌噛みそうな位長いんですけど、歌ってる人よく言えてるなぁ…。
早口言葉みたいに練習したのかなぁと想像するとほんわかします。がんばれ歌の人。


購入メモ。


DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)



絶望先生オリジナルアニメDVD付き。
やっぱり無駄にクオリティ高くて面白いです(*ノノ)w
OPとEDの歌は二期のやつのままなんですね。映像は勿論手加えてありましたが(ちょっとグロイ。
下巻も非常に楽しみです。TVアニメ三期やらないかなぁ。


神のみぞ知るはひそかに我が家でブームです(’’。
これの落としキャラで、いつかBL展開来ませんかね?と毎週wktkしてたんですが
一巻見直したら1話目にして「女子にしかとり憑かない」設定があってショボーンとしたのも良い思い出です。


でもいつかきっと「男装した女の子」を落とす日がくるとおもうよ!!ぜったい!!