新たなる謎

この週末のコンチェさんは、そんなわけで三半規管が完全復帰ならず(==;うげろん;
画面向かってると目が回ってくるのでほぼ放置のみで。


コミュ掲示板からのイエメラ買取がぼちぼち入りまして、おかげさまでGr6達成できました。
カモミも無事Gr6到達しましたので、恙無くR4採取&伐採に移行致したい所存です。
次はコリアンダーとツガか…。痛そうだなぁ(==。


で。


モンラボの方ですが、ジェリーが孵りました。



予想範囲内です(’’。
内部でどーいう仕様してるのかやっぱり分かりませんが、欲しい属性モンスはある程度狙いが絞れる感じです。
まぁあくまで『予想』の域を出ないとは思いますけどね…。
そんな訳で属性がらみは気が済んだので、今度はWikiの穴埋めでもしてみましょうか、と
まだ埋まってない火Dの姿にすべく新しく実験を開始してみました。
火地のお世話で。


が。







……???(==;;;




オカシイ。


この姿は火B。まごうことなき火B。前回の別の実験モンスで純火にうっかり水入れたらコレになったので
てっきりこの系統は火水だと思ってたのに、何故かまったく水入って無い状態でコレに。


何 で だ ・ ・ ・ ! ! !



…ま…まぁぶっちゃけお世話時の姿は微妙に当てにならないっぽいので(目安にはなるけど)
別にいいっちゃーいいんだけど…けど…納得いかねぇ(==;わけわかんないよママン!!


ちなみに、あまりに動揺したので同時進行で火水お世話実験してみたところ以下の姿に。








何 で だ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! 




ちくしょうポンスがにやりとしてるのが目に浮かぶうわああああ!!悔しィーー><
とかいってバグでしたテヘッ☆とかも普通にありそうでイヤだ。


そんな訳で新たなる謎が立ちふさがってしまったので、誰か立ち向かってください(他力本願。
僕もう嫌です。


あと封印化成功しても孵るの3日後とか4日後ばっかで待ちくたびれるので最長でも2日にしてくれないかな…lllorz。