もんらぼ途中継

ハンゲの臨時メンテで時期クエ追加するとかどんだけー(’’。
あまりのショックに日記更新してますコンバンワ。



だってLv25がしっぱいしたんだよまママーーーン!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ


「ぎゃふーん!」はこっちのセリフだだだーーー!!


20超えても失敗ってするもんなんだねハハハ…。脳皺脳皺。
他にも、Lv15とLv18も連続で失敗してちょっと凹みlllorz


もしかしてまたナイショで何かイジッタ…?(==;




先週末封印成功した卵からはトロッティが孵りました。



…まぁこれはこれでよし。


来月の大型アプデを控えて、先週から毎週アプデが中止になりましたが
1年で1街追加って大分遅くないですかね…(遠い目。
もっとも追加になってもまた尋常じゃないLvの敵モンスがあたりを徘徊しててげんなりするんでしょうけど(==。




セレーネ洞窟を越えて初めて見た、目の前見渡す限りの真っ白な大地、降りしきる雪、真っ白な敵(笑
あの感動はもう味わえないのかな…。