極・牧場クエ

こんばんわー(’’*
今月の牧場クエ最終日の今日は、また1chにて参加してみました。
赤チームに1人キャラ裂くより3人で勝ち組に入りたかったのです。賞品的に(==;


あと頑張って1chでもポイントゲッター取れないかなーという野望を胸に!!



キターーー!!!Σ( ̄∀ ̄)ノノ


ちょう頑張りました!1chでゲッターるのは密かにずっと野望でしたたた!!
牛運(?)が良かったです(*ノノ)w
でも残念ながら封印箱はとうとう1つもでず、欠片も手持ちのとあわずに終了。
ゲッター賞のパトライトが4つたまりました。7色あつめたらシェンロン呼べないかな(ぇー




もんらぼの仮まとめは一応上げてみたものの
やっぱり何か疑わしい事例が出たので一旦ひっこめます(==;
もっともっと成功例が欲しい・・・!