牧場マスター。

週の真ん中にコンバンワ。
懲りずに放牧クエに励んでおります。


Wiki見たら『ポイントゲッター賞で灰色欠片が出るかも』みたいなことが書かれてたので
1ch以外ならゲッター狙えるかしら?(’’。と他chで頑張ってみてます。


一昨日が2chで赤2人青5人(うち青3人が私)、昨日は5chで赤1青5人(うち赤1青2が私)という
色々とぎりぎりな感じ満載ですが、牛が狩り放題ってスバラシイですね!(*ノノ)w
意気揚々と狩りまくってます。







はっはっはー!


牛パワーを見たか!+(’’。ぶっちゃけマルチパワーな気がしないでもない



ポイントゲッターの時は親父さんのセリフが違うんですねー。
貰うアイテムも微妙に名前が違ったりして脳皺脳皺。





……うん、まぁ。そんな簡単にでるとは思ってないけどさー。




そして他のキャラで出た欠片持っておばばのとこ行って当然のようにデジャヴみましたたた!!(’’。




そんな感じで月末まで頑張ってみまー。
封印箱?なにそれおいしい?




そういや昨日ハンゲ臨時メンテまたやってたみたいですね。
先週だか先々週だかモンラボやってる最中頻繁にモンラボが落ちた(しかも頁が見つからないエラー出る)のも
それの影響だったのかなぁ。あとここ数日モンラボが一回じゃ表示されないのもハンゲのせいだったのかしらん。
気のせいかもしれないけどメンテ明けからモンラボの表示が速いわー。



そしてまた2連続失敗とか!
Lv7とLv8だったからまぁ失敗してもおかしくないとしても
これだけ連続して失敗するのはやっぱり…ねぇ?(==。





…なんかムカついたので(==#まだ途中だけど実験結果まとめてみてます。
途中だし微妙だし仮説で予想ですけどね。金曜の夜あたりにアップしまー。