無欲で行こう。

こばわー(’’。
悟りの境地に至りました(大げさ。
今まで通りのほほんとのんびり気ままにやります。
ポンスさんとハンゲさんの酷さは今に始まった事じゃないですしね。




というところでさてはてな
おおむね社会人の方々は土日しか受けられなくなったであろう牧場クエに朝から行ってみました。


1chでも赤11対青2とかまぁ過疎っぷりは今まで通りとして(爆。
ひょっとしたら参加しづらくなったのと引き換えに賞品変わったりしたのかなーと思いつつ
別にそんなことなかったです。恐らくマルチで毎日がばっと参加されたくなかったんだろーなと(’’。
卵の欠片的に多分。正直パトランプはもういらぬ…(==;
そしたら大変びっくりな出来事が。



                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは70ポイントでゲッター取っていたと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、赤が16ポイントで負けていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バグだとか報告忘れだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいポンスの片鱗を味わったぜ… 

あまりにびっくりしてうっかりSS撮り忘れたのでログ貼っておきます。




11:51:32 牧場の父:赤 16ポイント! 青 52ポイント!
11:52:02 牧場の父:結果は!青で、弟の勝ち!!
11:52:32 牧場の父:尚、最高得点者は! 70ポイントで、エルウィングさんです!
11:53:02 牧場の父:賞品を受け取ってない者は 29分の間に私の所まで来るように!
11:53:16 「兄弟のライト」を失った。
11:53:16 「ポイントゲッター賞」を手に入れた。






あれ報告忘れた…?(==;とも思いましたけど、忘れてたらそもそもゲッターなんて取れるわけない多分。
てか11人もいて16ポイントとかオカシイと思うんだけどなぁ;一応放置居なかった気がするんだけど。
何なんだろう一体。また明日確認してみます。






そうそう、確か公式の方では告知されてないですけど
ハンゲのゴールド&プラチナ会員さんは今賞品で竜砂貰えますので忘れずにどうぞ。
12月31日までですよー!






↓以下ネガキャン






まぁ諦めの境地とも言います。
要は期待するからいけないんですよ。望みが大きければ叶えられなかったときのガッカリが増すのです。
期待させるだけさせておいて毎回突き落としてくれるのもどうかとは思いますが。
そんなのXGの時からそうだったんですけどね。何度も何度も悪い男に騙される女の人の気分です。
XGほったらかしてCG作ってた時のように、国内ほったらかして海外版作ってんだよと思えば
年内に新街来ないのも頷けます(納得は出来ないけど。
新しい事が追加されればその時はそれなりに楽しいですし、適当に遊んでいける内はCGでいいか、ということにしました。


台湾XGを落とせるほどパソさまの空きが無くてDL失敗したから諦めたわけじゃないですよ!よ!