週末アニメとか

先日ツタヤで借りてた仮面ライダーカブトが見終わりました。


カブトさん大変面白かったです。何故リアルタイムで観なかったのかと悔やむくらい。
加賀美さんと天道さんのやり取りにときめきが止まりませんでした。
天道さんがいちいち「面白い奴だ」って言うたびリアルで転げまわってました。
後半の色々いっぱいいっぱいな天道さんを必死でフォローしたりしなかったりする加賀美さんが健気で素敵でした。
これは買い揃えても良い作品だね!!と相方さんと意見が一致いたしましたところで続けて初代ガンダム借りて見てます。
昔のアニメって凄いなー爆発シーン手描きだよエアブラシ効果すげーと感動の嵐です(見るとこ違うよ。
再放送とかで何回も見たはずなのに内容ちっとも覚えてないので新鮮(爆。




黒執事
今のところ欠かさずリアルタイムで見ていますがオリジナル話があんまり面白くないです(ぇー
セバスさんは相変わらずカッコいいけどうーんうーん…。
あのオリキャラのわんこはどういう位置づけなんだ。お笑い担当か。


OP曲が聴きなれてきたら結構いいかも、と思い始めてきました。




デュエマスクロス。
黒いお人再降臨。
ホワイトさん!ホワイトさんのひさびさご活躍ですよ!!と意気揚々と見てますが、
あれまた黒さん負けるんじゃぁ…?(==;そろそろ本当にお可哀想。
前回までの白凰さまへの執着っぷりは何処へやら、今回はザキラさまのトコへ向かうのに邪魔だと
言わんばかりの黒さんです。がんばれー。


次回は黒さんの過去話らしい。あの長髪の謎が今明らかに!(違。




最近買ったものメモ。

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

07ーGHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



魔王はカバー裏のイラストが本体です(嘘。


魔王、面白いのにどんどんサンデー巻末になっていくのが忍びない…(==;
52号の潤也さんがもうどうしようもないほどお兄ちゃん萌えで見てるこっちがどうしようでしたよホントに。
エプロン姿で笑ってるお兄ちゃんの写真飾ってるのとかお兄ちゃんの情報聞き出すために笑って「死んでくれ」って
躊躇いも無く引き金引いたのとか大分逝ってしまってると思いましたが、ほんと世界が閉じてるブラコン話は大好物です。
52号だけで1週間くらいご飯たべられますです。


蟲師は最終巻だそうです。
いつの間にか終わってたんですね。知りませんでした(==。
ちょっと寂しい。


07ゴーストはアニメ化だそうですよママン(遠い目
ちっとも嬉しくない…。