続れべりんぐ。

まだ居たんだこういうの・・・

コンバンワ。電車の架線も凍る寒さです。
青梅線やら八高線やらのとばっちりを受けて今朝は中央線が大混乱でした。
何というか頼むから大混雑の時は車内暖房切ってくださいお願いしますって感じ。


週末コンチェさん的には、引き続き微妙なレベリングを続行しておりました。
マルチんぐでゴブ穴引き回しの刑、3日間トータルで4〜5時間くらい。
ぼちぼち…くらいでレベル上がっております。


レベあげ最中に装備が傷んで仕方なかったので、やむなく生産キャラを一人採掘放置に回したり
ちくちく作成に励んだり。半端なRの武器って探すとなかなか売ってないものですなぁ…(==。


その他。
Prof欄で買取募集してたブツを売ってくださるという方からメールが入って、いそいそと取引に赴きました。



白のぽんぽん帽子!(’’。
以前のブログキャンペーンでコートを貰ったので、ずっと帽子欲しいなーと虎視眈々としてました。
ありがとうありがとう売ってくれた方。靴は多分買取募集しても売り出ないと思うのですっぱり諦めます。
可愛いなぁ白。


今週末にはまた牧場クエが解禁になるので、あの仮説で正しいのかチェックしたいと思います。
てか20日は一体何時から受付になるんだろうねママン。