クリスマス戦線。

チョコットランドの方では、はやばやと先週10日からクリスマスイベントが開催されまして
わーいわーい!!と遊んでみました。


金曜の夜はさすがゴールデンタイムとあって、部屋取り合戦で大変でした(==;;
接続数14000人は伊達じゃないですね!!と感心しきり。
ロビーで部屋空くのをじーーっと待って、ようやく1つ空いたところへ滑り込み。



可愛いなぁ(*ノノ)
季節ごとに飾り付けられる街の様子が好きなんですよ。意外と細かく飾ってあって好感。
音楽もシャンシャンシャン♪って鈴の音入りだし、期間限定のモンスも可愛いしね+(’’。



そんな訳で期間限定モンスが落とすアイテムをせっせと集めてクエアイテムと交換し続け、



ほんやくこんにゃく〜Σ( ̄□ ̄
街のNPC猫にゃんと会話できるようになるアイテム。ずっと欲しかったのです(*ノノ)
今までの交換条件はちょっと厳しかったんですが、今回のは地道にアイテム集めるだけだったので頑張りました!
感動もひとしお!!


もういっこの方のクエはレベル的にちょっと辛そうな気がするので、さわりだけ見学しに行こうかなと。
谷は…厳しいだろうな…;;